109メール会員 申し込み画面 オープンキャンペーン実施中 会員本登録200pt還元

パソコンでWEBメール・フリーメールが受け取れる方ならどなたでも参加できます。

登録完了時に即時ポイントがもらえちゃう!

*は必須項目です。お申し込みを行う前にブラウザチェックを行って下さい。



登録情報を入力してください。
ご紹介者様: 00002603
*ユーザーID: (ログイン用) ※半角英数字で6桁以上
*パスワード: (ログイン用) ※半角英数字で6桁以上
*パスワード(確認用):
*お名前:
*メールアドレス:
 @nifmail.jp @excite.co.jp @hotmail系 は、お受けできません
 @inter7.jp は、お控えください
*メールアドレス(確認用):

利用規約
109Mail(以下「甲」)が提供するシステムをご利用頂くにあたり、本会員(以下「乙」)は利用規約に同意のうえ、利用申込するものとします。
第一条 規約の適用
利用規約は、甲と乙との間に生ずる一切の関係に適用されるものとします。
第二条 規約の変更
甲は乙に承諾を得ることなく利用規約を変更をすることがあり、乙はこれに承諾するものとします。
第三条 登録申請の禁止
・違法な活動をしているサイト
・著作権・肖像権・その他知的所有権の保護を侵害する恐れのある内容のサイト
・他人のプライバシー権や、その他の権利を侵害する恐れのある内容のサイト
・反社会的な表現・内容のサイト
・日本国憲法に違反する表現・内容のサイト
・乙の年齢が18歳未満
第四条 プライバシーの保守
利用契約に際して知り得た個人情報を、第三者へは如何なる事由においても開示致しません。
ただし、警察などの公的機関による捜査協力要請がある場合はこの限りではありません。
第五条 報酬の支払い
売上報酬の集計日を毎月末日締め切りとする。
報酬の支払いは乙の売り上げ報酬累計金額が3,000円を越えた場合には報酬の支払いとします。
報酬の累計金額が3,000円未満の場合、その支払いは翌月以降へ繰越されるものとします。
報酬のお支払い先は、乙からの支払い申請(毎月1日から10日迄)受理後とします。
登録申請の乙の銀行口座に支払い申請受理月の25日に振り込むものとします。
お支払い該当日が、土日祝日の場合には、翌平日となります。
第六条 報酬の支払いの停止と減算
売り上げ報酬が3,000円を越えない場合は、いかなる事由においても支払いが行われないものとし、乙はこれに承諾するものとします。
乙が紹介した紹介報酬加算は、新規登録会員様が一定の条件を満たした翌月にダウンレベルに応じPT加算するものと致します。
会員解約若しくは強制解除等脱会しても紹介報酬の減算は行わない事としました。
但し、新規登録者様が本会が禁止しているクリック行為等を行って不正に報酬を獲得した場合には、紹介報酬の払い戻し請求及び減算を行うものとします。
乙の支払われた報酬に対する税務上の処理については、税法に従うものとします。
第七条 禁止事項
虚偽情報の登録・申請の禁止
スパム行為の禁止(スパムメール、迷惑メール、掲示板への迷惑書き込み)
不正な行為(同一人物または同居人の複数登録、不正クリック、その他)
許可なくバナー・テキスト広告の改変、リンクコードの改ざんの禁止
自動化ソフトやツール等を用いた機械的にクリックを行う行為の禁止
第八条 登録の解除
甲は以下の項目に当てはまる乙に対し、登録を一方的に解除できるものとします。本規約に反する行為を行なった場合
その他甲が必要と判断した場合強制解除になった場合、乙に生じた全ての報酬を没収し、支払いを一切拒否できるものとします。
会員活動を行わない(ペイドメールのクリック)場合
第九条 損害賠償
甲が提供するサービスを不正に利用し甲に損害を与えた場合、甲は乙に対し損害賠償請求できるものとします。
本規約は日本法に従って解釈され、甲と乙の紛争については、甲の所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
第十条 免責事項自己責任において発生した乙の損害は、間接非間接を問わず一切の責任を負わないものとします。
当事者の妥当な管理を越えた原因による本規約上の債務の不履行、履行遅延又は履行不能に関し、一切の責任を負わないものとします。

甲は以下の事象を理由に、サービスの提供を一時的に停止する事ができるものとします。
・サーバーメンテナンス作業を行なう場合
・緊急事態により、サービス提供が不可能になった場合
・その他甲が必要と判断した場合
第十一条【専属的管轄裁判所】
甲の提供するサービスに関するすべての紛争は、トラブルの内容に関わらず日本法が適用され、甲の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
付則 この規約は平成 22年 5月 1日 から実施します。
平成24年10月20日 改訂

規約に同意する